光の速度で理想の自分へ成長できる方法

こんにちわ

 

 

つばさです

 

 

「自分磨きを頑張っているのですが、なかなか理想とする自分に近づくことが出来ません…」という相談があったので、今日はこれに回答する形で記事を書いていこうと思います。

 

 

 

 

自分磨きを頑張って、上のステージを目指すというのは凄く素敵なことだし、復縁にも繋がる大事なことです。

 

 

 

ただ、成長の実感がないと、本当にこれで大丈夫なのか心配になったりしますよね。

 

 

そんなあなたは、もしかしたら、理想(目標と言ってもいいですね)の設定の方法が間違っている可能性が大いにあります。

 

 

 

 

今からお話する理想達成のための目標設定術を実行すれば、日々成長を実感しながら、みるみる自信を付けて行くことが出来るでしょう。

 

 

気付いたときには、理想とする自分も、大好きな彼女との復縁も、あなたのものになっています。

 

 

是非実践して、最高の毎日を手に入れて下さいね!

 

 

 

究極の理想設定術

 

 

 

多くの方が犯しがちな間違いがあるのですが、「理想が高すぎる」んですよ。

 

 

・面白い話ができて

・会話の中で女性を喜ばせることが出来て

・服装はオシャレで

・立ち振る舞いは堂々としていて

・顔はカッコよくて

・収入は高くて

 

 

 

そんな完璧人間を目指して自分磨きを始める人が多いのですが、普通に考えてこんな完璧人間いないんですよ。

 

 

少なくとも、僕の知る限りでは2,3人くらいしかいません。全員、歴戦のキャリアを積んできた超人経営者です。笑

 

 

何十年とかければそこまで到達するのも不可能では無いのですが、そんな悠長に時間をかけている暇は無いですよね。

 

 

なるべく短期間で、結果を出していかなくてはなりません。

 

 

理想は、背伸びして届く範囲に。
 

 

だから、今のあなたが精一杯背伸びしたら届く範囲に理想を設定するべきなんですよ。

 

 

そして、精一杯背伸びをしながら日々を生きる。そうすれば、いつの間にか背伸びしていた分が自分の身長になるんですね。

 

 

無理なく、自分の一段階上に設定しましょう。

 

 

 

そして、早いスパンで、目標達成を繰り返していって下さい。成功体験を繰り返すことで、自信の付き方も、成長の速度も変わってきます。

 

 

頑張っていきましょう!

 

f:id:basabasa0604:20190715222924j:image