元カノと異性が仲良く…あぁ見てられない

んにちわ  

 

つばさです。

 

 

 

元カノが他の男と楽しそうに話しているのを見かけてしまった…

 

 

「どうして俺じゃなく…」「あいつと何かあるのかな…」「俺も話したいな…」「もう楽しかった時間は戻らないのかな…」

 

 

そんな辛い感情や嫉妬に押しつぶされそうになる時、ありますよね。 

 

 

今回は、そんな辛い時をどのように乗り越えればいいのか、どのようにして復縁へと進んでいけば良いのかをお話していきます。

 

 

誰でも出来るカンタンな方法なので、バッチリ実行しちゃって下さいね。

 

 

 

嫉妬の感情を受け入れる。
 

 

まず、大前提として覚えておいてほしいのは、

 

 

嫉妬の感情は出てきていい物だ

 

 

って事です。

 

 

嫉妬しちゃダメだ!つらい気持ちになるなんて俺はまだまだだ!って思う方が多いのですが、この嫉妬の感情は正しいものです。

 

 

自分が心から好きな人が他の異性と楽しそうに話をしていて、嫉妬しない方がおかしいんですよ。その気持ちは、好きな気持の裏返しです。

 

 

逆に嫉妬しないくらいなら、その程度の恋愛感情だってことです。

 

 

無性に辛くなって、心の底から抉られるような気持ちになる。そのくらい、あなたは本気だってことです。

 

 

だから、

 

 

「俺はここまで本気なんだ」

 

 

って事を、しっかりと受け入れてあげて下さい。

 

 

受け入れたら、プラスに変化させる

 

 

その感情を受け入れることが出来たら、次は、その感情をポジティブな方向に変化させましょう。

 

 

「俺はここまで本気なんだ」「彼女の事を本気で思っているんだ」という事実を受け入れ、そこから何が出来るかを考えるんですね。

 

 

 

 

 

・自分磨きを頑張ろう

・ラインを上達させよう

・女性心理を知ろう

・復縁のセオリーはなんなのか。

 

 

なんでも良いのですが、行動を起こしてほしいんですね。ネガティブな感情は、行動への大きなエネルギーになります。

 

 

こうやって、嫉妬の感情を大きく行動へと変化させていって下さい。

 

 

行動が始まれば、次々に成長していく自分を実感することで、自信もつくし、「出来んじゃん、俺」ってポジティブな感情に変化していきます。

 

 

さぁ行動を起こそう。

 

動き出せば、あとは走るだけ。

 

 

悩んでいる暇はありません。今すぐ、動き出して下さい。

 

 

このページを閉じた瞬間、次の行動を起こすんです。

 

 

復縁への道は、目の前に広がっています。

f:id:basabasa0604:20190713093745j:image