「恋愛対象として見れない」の解決法

こんにちわ

 

 

つばさです

 

 

 

今日の内容は女性向けになりますので、男性の方は参考にしないようにしておいて下さい。

 

 

復縁したい女性の別れの原因のNo.1が「恋愛対象として見れなくなった」という理由です。

 

 

これがまた抽象的で、どこをどう直せばいいか分からないですよね。

 

 

今回の記事では、この「恋愛対象として見れない」の発言の裏に隠された男性心理を解説し、どのように行動していけばいいかをお伝えしていきます。

 

 

正しい自分磨きをして、確実に復縁に近づいていきましょう!

 

 

2つのパターン
 

 

この「恋愛対象として見れない」の裏に隠された男性心理には2つのパターンがあります。

 

 

自分の場合はどっちなんだろう…という事を考えながらこれから読み進めて行って下さい!

 

 

 

 

1.家庭力の不足

 

 

特に結婚を考えるような年代の場合は、共同生活を送り家庭を作っていく上での力の不足が原因になる場合があります。

 

 

付き合ってるぶんにはいいんだけど、結婚となると違うよな…という感情になるんですね。

 

 

 

 

「俺も年齢も年齢だし、結婚できるような相手と付き合わないと…」と別れを告げられてしまうパターンですね。

 

 

 

2.性的魅力の不足

 

 

 

もう一つのパターンがこれです。要は、性的接触をする気が起きなくなったという事です。(Amebaの削除対策のために回りくどい表現を使います。)

 

 

人間の本能として、子孫を増やしていかなければならないので、接触する気が起きないというのは異常事態なんですね。

 

 

 

男はどうせ身体しか興味ないんだ…」という発言をよく聞きますが、誤解を恐れずに言えば本当にその通りです。

 

 

ただそう思っているのは”本能”の部分であり、”理性”の部分では、性格や家庭力なんかを見ています。(原始時代には結婚なんて無いですからね)

 

 

理性は満足しているんだけど、本能は満足していない。そういうパターンです。

 

 

これらを改善するには
 

 

では、原因がわかった所で、解決策をお話していきますね。

 

 

家庭力が足りなかった場合
 

 

これは、カンタンですよね。料理がダメだったら、料理の勉強をすればいいし。家が汚く片付けができなかったのが原因であれば、それを治せばいいわけです。

 

 

 

しっかり「どの部分が足りなかったのか?」を分析して、自分磨きをしていきましょう。

 

 

 

性的魅力が足りなかった場合
 

 

これは、文章で表現するのは難しいのですが、とよく表現されるものがコレに当たります。

 

 

言葉は悪いのですが、顔がそこまで可愛くなくてもモテる女の子っていますよね?

 

 

その子の話し方、立ち振舞、仕草なんかを研究してみて下さい。そして、それを真似して自分のものにするんです。

 

 

これはモデリングという技術なのですが、それはまた詳しく説明する記事を書きます。

 

 

モテる子の仕草、話し方、振る舞いを自分の物にし、性的魅力を出せるようになれば解決ですね。

 

 

勘違いしないで欲しいのですが、安いオンナを演出しろとか、胸を押し付けろとか、そんな表面的な話ではないです。

 

 

もっと深い所にポイントはあるので、周囲の女性をよく研究してみて下さい。

 

 

================

 

f:id:basabasa0604:20190715224621j:image