元カノが喜ぶプレゼント!最強のプレゼント術を伝授します。

こんにちわ

 

 

つばさです

 

 

誕生日や卒業などで復縁したい元カノにプレゼントをあげたい!というあなた。けど、何をあげればいいのか悩んでいる、というあなた。

 

 

この記事を読めば、そんな疑問はバッチリ解決します。

 

 

「プレゼント」に対する女性心理から、最適なプレゼントのやり方までしっかり解説していきますね!

 

 

最大の敵は違和感
 

 

プレゼントを考える前に、絶対に考えておいてほしいことがあります。それは、

 

 

プレゼントを渡しても違和感がない関係性か?

 

 

ということ。

 

 

 

女性は特に警戒心が強い生き物です。なので、仲のいい関係が出来るまでは、こちらの好意を見せないことが重要なんですね。

 

 

あなたと元カノさんの関係はどうですか?

 

 

冷却期間中で一切連絡を取っていない

・LINEで週に1,2回やり取りをする程度

・直接話す機会はほとんど無い

・直接あっても会話がぎこちない

 

 

そんな関係のあなたは要注意。この状態でプレゼントを渡すとどうなるか、考えてみて下さい。

 

 

そんなに仲良くない異性から急にプレゼントを渡されるんです。

 

 

普通に、怪しいですよね。「何考えてるんだろうこの人…」ってなるんですよ。

 

 

なので、これは何が起ころうと絶対に守って欲しいのですが、

 

 

元カノと仲良くなれていない場合は、プレゼントは渡すな。

 

 

渡さないで下さい。怪しいんですよ。好意が気づかれて、距離を取られてあえなく失敗…という結末が見え見えです。

 

 

 

 

折角誕生日だし…」

「卒業なんてめったにないし…」

 

 

そんな甘っちょろいヘタレな思考は捨てて下さい。「プレゼント=復縁失敗」です。そんな事している暇があったらさっさと自分磨きしなさいっ!って事です。

 

 

かなり仲が良い場合

 

 

 

プレゼントって、普通仲がいい関係の人に渡すものですよね。

 

 

で、客観的に見てもプレゼントを渡していておかしくないくらい仲良くなれていたら、どうするのか?という話もしておきます。

 

 

参考程度に言っておくと、二人で食事に行ったり、何でもない話で長電話したり出来るくらいの関係です。

 

 

 

 

女性が喜ぶポイント

 

 

 

女性と男性では、プレゼントに対して喜ぶポイントが違います。我々男性は、物に対して喜びを感じるんです。

 

 

カッコイイ時計をプレゼントしてくれた。

欲しかったカバンをプレゼントしてくれた。

 

 

そんな「これめっちゃ欲しかった!」という部分に喜びを感じるんですね。

 

 

ただ、女性は違います。

 

 

女性というのは、「私のために一生懸命プレゼントを考えてくれたという事実」が嬉しいんです。

 

 

何が喜ぶのか一生懸命考えて、調べて、お店に足を運んで…という労力をかけてくれた事実に喜びます。

 

 

だから、ぶっちゃけ金額や内容は何でも良いんですよ。(逆に高額すぎたら引かれます。)

 

 

彼女の好きなお菓子の詰め合わせとか、そんなもので充分です。

 

 

逆に、「私の好きなものを分かってくれている!」と超絶高評価を貰えますよ。

 

 

 

 

しっかり自分の元カノの関係性を見極めながら、頑張っていきましょう!

f:id:basabasa0604:20190713094544j:image