復縁の基本中の基本。コレをやると失敗する!?

こんにちわ

 

 

つばさです

 

 

 

今日の内容は男性向けの内容になります。女性の方は参考にしないようにしてくださいね。

 

 

今日は、「復縁の基礎の基礎」という事で、復縁を進めていく上で絶対に守っておいて欲しい事をお話します。

 

 

復縁が上手くいかない多くの男性は、この事をやって彼女に拒絶されてしまうんですね。

 

 

LINEをブロックされる。「もう関わらないで」と言われる。そんな最低最悪の結末を迎えることになるんです。

 

 

今回の話はそんな「絶対に失敗しないための」復縁のセオリーになります。

 

 

好意の見せ方

 

 

 

 

早速内容に入っていくのですが、ポイントは好意の見せ方です。

 

 

多くの男性は、「自分の熱い想いを伝えれば彼女は振り向いてくれる!」と思っています。

 

 

そして、自分の想いを書き綴った長文LINEや手紙を彼女に送りつけるんですね。

 

 

しかし、これは大きな間違いです。

 

 

この、元カノに好意を見せるという行動が、大失敗の引き金になってしまうんです。

 

 

女性は「リスク」に敏感である
 

 

女性は、我々男性よりもリスクに対して敏感な生き物です。

 

 

リスクというのは、恋愛の文脈で言うと

 

・妊娠するかもしれない

・暴力を振るわれるかもしれない

・ストーカーされるかもしれない

 

といったものですね。

 

 

「俺がそんな事するわけ無いだろ!」と言いたいのは分かるのですが、女性はどうしてもそう思ってしまうんですよ。

 

 

(女性がリスクに敏感な理由は、動画の方で詳しく解説しているので是非見て下さい。)

 

 

好意は見せた瞬間に負け

 

 

 

 

だから、復縁を目指すあなたがやるべき事は、「好意を見せずに距離を縮めていく(仲良くなっていく)」という事です。

 

 

冷却して、自分磨きして、LINE送って、デート誘って…

 

 

まで、一切の好意を見せないで下さい。

 

 

 

 

大事なのでもう一度言いますね。

 

 

一切好意を見せないで下さい。

 

 

 

友だちとしての距離を縮めていくところから、復縁はスタートします。頑張っていきましょう!

f:id:basabasa0604:20190713095734j:image